2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青森の隠れかっぱの湯、撤去へ!

やっぱりお風呂はいいですね。・・・誰かと一緒に入るとまたいいです。幸せな気分だね。

隠れかっぱの湯を嫌いだという人は滅多にいないようです。


次は参考までに関連商品を拾ってきました。




この人を嫌いという人はそうそういません。
アイシルクピンクブラジャー&ショーツ 【インナー/ランジェリー/下着/ギャル/セクシー/エロカワ】




青森・むつ市で長年にわたり愛され全国に愛好家の多い「隠れかっぱの湯」が撤去へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110216-00000160-fnn-soci

秘湯として人気の青森・むつ市の温泉が、16日を最後に撤去されることになった。人気の露天風呂の前に立ちはだかったのは、条例の壁だった。撤去されることになったのは、青森・むつ市の奥薬研(おくやげん)温泉にある「隠れかっぱの湯」。入浴者は「長い間、癒やしてくれてありがとう。残念でなりません。開放的でいいでしょ。小学校のころから来ている」と語った。この温泉は、ホテルが閉鎖したあと、露天風呂だけが残ったといい、人目につかない「秘湯」ながら、全国から温泉愛好家が訪れるという人気の露天風呂。


PR
ベルーナグルメショッピング
ドクタープロダクツ
ウォーターサーバー アクアクララ

コメント

非公開コメント

プロフィール

まなと0713

Author:まなと0713
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR