2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小向美奈子 マニラに永住するつもりらしいw

昨日、ずっと見たいなと思ってたDVDを借りてきました。久しぶりにTSUTAYAのDVD見るのもいいですね。

小向美奈子についてYahoo!で調べると欲しい情報がなかったので、Googleで検索しました。


小向美奈子 Put-OFF(DVD)

関連商品は楽天で探しましょう。


↓やばい画像


着エロの女 KARINA(DVD)




小向美奈子容疑者 フィリピンで語学学校探す?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000046-spn-ent

覚せい剤を購入したとして警視庁が覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状を取ったタレントでストリッパーの小向美奈子容疑者(25)が、出国先のフィリピンで滞在期間の延長を申請、受理されていたことが11日、分かった。
 現地の入国管理局関係者がスポニチ本紙の取材に明かした。小向容疑者は今月8日にマニラのビジネス街マカティの入国管理局で手続きをし、3月21日までの滞在延長が認められた。逮捕状が出ている中での申請受理について、同関係者は「(日本の警察当局などから)そうした情報はない。手続きは確保され、有効となった」と説明した。

小向美奈子のセクシー画像!


PR
ワンウェイウォーター
アクアセレクト
マネーパートナーズ

コメント

非公開コメント

プロフィール

まなと0713

Author:まなと0713
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR